お知らせ NEWS

地域密着で安心して葬儀ができるようにサポートしています

弊社は昭和48年に創業してから地域に密着した葬儀社として多くの方からのご用命を承ってきましたが、「親切」「丁寧」「礼儀正しさ」を信念にして一件一件真摯に向き合ってきました。

料金についても追加料金がない明朗会計で安心して依頼してもらえるように工夫しており、経験豊富なスタッフがまごころを込めて丁寧にサポートしています。

具体的にどのようにして葬儀を進めていくかについてわからないのは当然であり、葬儀に参加する機会があっても自分自身が喪主となって葬儀を執り行う機会は人生においても多くありません。

そのため、故人様が亡くなってからどのようにして葬儀の段取りをすればいいか悩んでいる方は多いですが、弊社ではお客様のご要望にお応えできるようにいろいろな葬儀プランを用意しています。

どのプランが適しているかについては参列者の人数・式場の大きさ・お好みの祭場などに合わせて提案しており、その中でも個人らしさに合わせて柔軟にカスタマイズ可能です。

他にも葬儀後の手続きなどについても士業を紹介しているため、弁護士や司法書士・行政書士・税理士などの専門家についてもご相談ください。

わからない点や気になる点については、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。